行政様からのご感想です↓
A様
やさしく、あたたかなイラストで、うちの自治体のトーンアンドマナーの範囲にありながらも、とってもWell-Beingな素敵なイラストを描いて頂きました。
B様
ラフ通りで素敵なイラストありがとうございました。
こちらこそ、楽しく描かせていただけ、また、私もとっても大切だなと思うテーマについて関わらせていただけてとても感謝しております!引き続きよろしくお願いいたします。
A様
やさしく、あたたかなイラストで、うちの自治体のトーンアンドマナーの範囲にありながらも、とってもWell-Beingな素敵なイラストを描いて頂きました。
B様
ラフ通りで素敵なイラストありがとうございました。
こちらこそ、楽しく描かせていただけ、また、私もとっても大切だなと思うテーマについて関わらせていただけてとても感謝しております!引き続きよろしくお願いいたします。
コメントをお書きください