· 

お客様の声 webサイト制作 U様 音楽演出事業、教育事業、コンサル事業を1サイトで

制作期間:3ヶ月〜6ヶ月

内容:ヒアリング、トップページデザイン、コンテンツページデザイン、テキスト制作と調整、イラスト制作、写真撮影、写真等素材のリサーチとセレクトと画像合成、素材購入代行、アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像制作と設置、リンクバナー制作と設置)

U様のご感想

依頼をする前→

マルクのコンセプトやデザインのカラーから柴崎さんのあたたかさが伝わり依頼を決めました!

 

ホームページをおねがいして→

打ち合わせの段階で私が作りたい世界観を感じ取っていただき、安心度がアップ!そこからも作業の丁寧さや、おもっていた通りのデザイン、仕上がりに感謝感謝でした! ホームページに掲載したイラストはとても繊細でおしゃれな感じで柴崎さんに依頼したひとつでもありました。

 

変化→

言葉の大切さを教えていただき、 このホームページから自分のビジョンが明確になりはじめました。 制作の方々にもおつなぎいただき、柴崎さんの周りの方々が素敵な方ばかりで安心しておねがいできました。 今もまた第二段の制作に丁寧にかかわっていただき感謝してる真っ最中です!

U様、ありがとうございます。実現への行動力、見習いたいです!

ご自身の事業を遂行しながらのなか、お時間作っていただきありがとうございます。

感性を最大限大事にした事業モデルを長年されてきたU様。

コンセプトに添うような親しみやすさとおしゃれ感の共存したサイトイメージの制作は、作っている側もとても刺激的で共感できるお仕事でした。

 

また、言葉を決めていく作業ではU様の感覚にしっくりくるワードに言い換え、コピー化しました。

写真やイラスト、1点1点どれをとってもこだわりの詰まったセレクトで、イメージのぶれなさはさすが表現を仕事にされてきた方!と感嘆いたしました。

 

また、感激したら心の声を必ず届ける、その丁寧さにも心を打たれています。

 

そしてママであり妻という立場。大変なことも多々あります。その中で、事業の変化に真っ向から向き合って調整されていくお姿を見せていただきました。

 

変化が起きたときの見極めと決断と行動力。見習いたいです!

引き続き、お手伝いさせてください。よろしくお願いします!